独学で簿記2級合格をめざすあなたを応援!

簿記検定のコツが味方に

この簿記検定合格プログラムで、100点満点で合格した方の声です。

———————————————————————————————

11月の試験で、簿記検定2級・3級、初受験、W合格しました!

7月頃、就職のために、簿記検定の資格を取ろうと思い、

書店の簿記コーナーを覗いてみました。

たくさんの参考書、問題集がならんでいて、簿記の知識が全くない私には、

どれを選んでいいかわからずに、購入せずに帰ってきました。


学校に通う時間は取れないし、どうしようかな?とインターネットで、

いろいろ検索していて、津村先生のホームページを見つけました。


最短の勉強法・・・これはいいなと思い、購入しました。


最初の1ヶ月は、夏休みなどもあったため、ちょっとだらけてしまいましたが、

9月からは、結構頑張って勉強しました。


正直言うと、本当は半分迷いつつ購入したのですが、結果的には、

いろいろと教えていただいたことが、最短の合格に結び付いたととても感謝しております。

市販の参考書には載っていない、ちょっとした「こつ」、アドバイスが試験を受ける時に

強力な味方になってくれたのだと思います。


どうもありがとうございました。


【安藤康子さん 40代】

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする